スマートフォン版はこちら

中野泌尿器科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野泌尿器科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「中野泌尿器科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0023
住所 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24 豊ビル3F
電話番号 078-732-7222
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野泌尿器科 の近隣にある病院のご紹介です。

須磨浦病院 兵庫県神戸市須磨区一ノ谷町3-3-8
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1
友岡泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区前池町3-4-1-2F
安野泌尿器科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-10-5
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
野村海浜病院 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通2-1-41
三輪外科 兵庫県神戸市須磨区東落合2-13
辻本泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F
辻本泌尿器科クリニック 兵庫県神戸市須磨区横尾1-284-1 横尾ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • mamaさん
    西川産婦人科 口コミ
    3年間の不妊治療の末、元気な息子を授かりました。長い3年でしたが、頑張った甲斐がありました。この3年で自分の体の体調管理や適切に食をとることの大事さや健康であることの大事さを再認識しました。先生や助産師さん、看護師さんに大変お世話になりました。分娩までしっかり診て頂けて、先生の腕の良さには定評がありますので、不妊治療を検討されている方にお勧めできる産婦人科です。
    また心配な料金体系も明確化されておりHPでも確認ができます。夫と医師と相談しながら、納得しながら治療を進めていけました。
  • おがこさん
    はる皮フ科クリニック 口コミ
    はる皮フ科クリニックはビルの2階にあるので、駐車場は道を挟んで向かいのイオンの駐車場に停めることになります
    イオン内に処方箋薬局があるので、そこで薬を出してもらえば便利だと思います
    綺麗な病院で、待合室には何故か受験用の本があったりします(笑)
    私はニキビが急にできた時には保険診療で、シミが気になった時には保険外診療でと両方でお世話になりました
    保険外診療では人気のメニューがあるらしく、予約制になっていますので希望日、希望時間の候補をいくつかメモして行くといいと思います
  • chikopyonさん
    とべ眼科 口コミ
    コンタクトレンズを、とべ眼科さんで購入させていただいています。
    元々、視力が弱いので、コンタクトレンズを使うにあたり、しっかりと検診をしてくれる病院を探していた所、知り合いから紹介をしてもらいました。

    先生は、笑顔で診察をされるタイプではありませんが、しっかりと診てくださります。 質問をしても、嫌な顔をせず答えてくださります。 
    また、知識と技術をお持ちになられていることを感じます。

    スタッフの方は、全員女性です。
    少し残念なことは、患者に対してのスタッフの方の笑顔が少ないことでしょうか。

    待ち時間は、平日であれば、10分?15分くらいです。
    休前日は、混んで20分?30分くらい待つことがあります。
    でも、スタッフの方の人数が多いので、回転は速いように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野泌尿器科の口コミ詳細ページ上部へ